基礎代謝を増やす一番の方法は筋肉をつけることなんですよ!

あなたの体には筋肉がついていますか?

もしも、あなたの体に筋肉がついていたら、ダイエットをやっても成功できるかもしれません。

体に筋肉がついていなかったら、一生懸命になってやっても痩せられないでしょう。

基礎代謝を増やす一番の方法は、筋肉をつけることなんです。

私も自分の体を見たら、ほとんど筋肉がないので、このままだったら痩せられないでしょう。

これからは、筋肉をつけるために、運動もやっていかなくてはならないのです。

多くの方は私と同じ気持ちになっていると思うのですが、なんでか運動は嫌でやりたくありません。

運動をしなくてはならないと思うと、憂鬱な気持ちになってきます。

体の健康にも美容にも運動は1番効果が高いいい方法とは聞くのですが、やる気にはならないものなのです。

基礎代謝を増やす一番の方法は筋肉をつけることは有名な話だから、運動をしなくてはならないと思う子はたくさんいますが、実際には運動を始めることができなくなってしまうのです。

私はこの先も痩せたい気持ちはあっても、食事を制限されたり運動をしなくてはならないのは嫌だな。

なんだかんだ言いながら、何もしないで、いつになってもダイエット成功は難しいものになってしまうのかもしれません。

あなたは体のお肉が気になるので、運動をやっていますか?

おそらく、このままではよくないのでやらなくてはならないとはわかっていても、やる気にはならないものではないでしょうか?

運動は億劫になって、やる気がおきなくなってしまうのです。

ジョギングやスイミングなんかやっている子もいますが、なんであんなハードな運動をできるのか、不思議な気持ちにもなってきます。

できたら、何もしないでダラダラした生活をしていたいと思うので、ダイエット成功は簡単にはできそうもありません。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*