糖質制限ダイエット|これって本当に痩せるのかな・・・

様々なダイエット方法が世の中にはあるのですが、どの方法が効果が高いのでしょう?

よく分かりません。

結局、どんな方法をやっても、食欲は我慢しなくてはならないので、つらいものではないでしょうか?

私もお肉が気になるので、何回でもダイエットをやったのですが、結局はスリムにはなれなかったです。

たくさんのダイエットの中でもいやだなと思ったのは、糖質制限ダイエットです。

糖質制限ダイエットは、甘いものを食べないことです。

炭水化物もいけないので、食べたいものを我慢しなくてはならないのです。

本当につらかったな。

もう、つらい方法はやりたくないので、ダイエットもやらないようにしています。

おいしいものを食べていたら、気持ちもいいので、ダイエットはやらないで、幸せな気持ちになっているのがいいかなと考えています。

友人は糖質制限ダイエットをがんばってやっていました。

一時期は、体重が少なくなったのですが、すぐにリバウンドしてしまったのです。

意味ないですね。

もうずっと、甘いものを食べてはいけない!と言われたら、何もする気にはならないのです。

あなたも、もう何も食べてはいけません!

と言われたら、生きていく気力もなくなってしまうのではないでしょうか?

ダイエットは一瞬のものではなくて、長い人生続けていかなくてはならないものです。

あまりにもハードでつらい方法では、ダイエットをやる気にはならなくなってしまうのです。

どこかに、こんな私でもできるダイエットのいい方法はないのでしょうか?

私でも安心して続けていくことが可能なダイエットの方法があったら、気になるので、今すぐにやっていきたいと考えています。

楽に、無理なく続けていかれる方法は、多くはないのでしょう。

なんかいい方法があったら、私にも紹介してほしいと考えています。

そんな夢のようなダイエットの方法は、どこを探してもないかもしれません。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*