ココで私は真剣に痩せることを決意しました!

痩せよう、痩せようと思っていてもなかなか実行できなかったダイエット。
なぜ、今まで実行できなかったのかを自分なりに考えてみました。

そうすると、なんだかんだ言っても私自身が自分自身に甘えていたことが
大きな原因のような気がするのです。

ダイエットに絶対必須となるのが食事制限。
普段と同じだけ食事をとっているのであれば、運動をして消費カロリーを上げる必要があるのですが、
私が運動を毎日するのなんて絶対にムリなのです。

ですので、私が痩せるのであれば絶対に食事制限が必要です。
今やダイエットのレシピ本なんて世の中に山のようにありますが、どれも長続きがしませんでした。

それどころか、逆にその反動でもっと量を食べてしまうようになったのです。
空腹に耐えられず、ビスケット1コだけならいいだろう、ってことで1つを口にしたらもう止まりません。

次から次に家にあるスナック菓子をむさぼってしまいました。
食べだしたらやっぱり止まらないのですw

結局は自分の甘えなんだと思っています。
「これ食べたら、命はない」

と言われれば絶対に誰も食べないですよね。

「今日一日、何か食べたら命はない」

と言われれば、食べることを一日我慢することだってできるのです。
ですが、そういった制約がない日常で自分で自分の欲求を自制するのって本当に難しいですよね。

ということで、私が出した結論として、自分ひとりでダイエットするのはムリだということ。
そこで私が考えだのがエステに通うこと。

これだったら食事の制限もナシ、我慢することもなく毎日楽しく過ごすことができるのです。
私が通おうと思っているエステ店はこのエステです。

※たかの友梨でキャビボディのエステ体験してきました!口コミ評判はコチラ!

いろいろ調べた結果、やはりこのエステが一番実績があって信頼できることが分りました。
昔から続いている老舗的なお店がやはり一番信用できるのです!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*